◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    エクセル苦手。。。

    ワードは独学だけど、
    ものすごく書類を作ったので覚えた。

    エクセルは事務じゃ無いから、
    使う機会はほとんど無い。

    ネットで解決策が探せるから、
    なんとかやってる感じ。。。

    ・・・とか言って、
    降順で一行目だけが無反応なヤツ、
    ネットで言われている対処法全て取ったけど、
    どれも当てはまらなかった-。
    自分で適当にあちこちいじりまくって解決。

    いじりまくりすぎて、
    結局なんで解決したかわからないから、
    多分また再現する恐れあり。
    うん。(;^ω^A

     
    関連記事