◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    31度が涼しく感じる。苦笑。

    土、日、月と蒸し暑い埼玉だったが、
    火、水は20度代に下がったお陰で、
    蒸し暑かったもののちょっと夜はしのぎやすかった。

    今日はまた暑さがぶり返した。
    熊谷では37度、
    テレビで見ていたら直射日光を浴びると、
    手持ちの温度計では41度とか言ってた。
    !?(゚〇゚;)マ、マジ...

    午後、天候が急に悪化するというので、
    真っ昼間に日焼け止め完全防備で外出したら、
    汗が噴き出した。
    →そのくせ、結局天気は持った。
    _| ̄|○イソイデカエッテキタノニ...

    夕方から少しずつ涼しくなり、
    今夜も熱帯夜からは逃れられそう。
    それだけでも嬉しい。

    昼と夜とでは体重が1キロ以上も違う。
    もちろん水分の差である。
    今日は『水』『お茶』『アイスミルクコーヒー』、
    どれを飲んでも水分を体が吸収せず、
    唯一『カルピス』だけがなんとか吸収できた気がした。
    →明日、太らないスポーツドリンクを買っておくかな。

    PCを空ける気にもならなかったが、
    明日の用事もだいぶ処理しちゃったので、
    明日は出来ればデスクワークメインにしたいなぁ。
    ブログも書きたい記事がどんどん溜まっちゃったし。。

    それにしても埼玉、暑いね。。
    (~Q~;)

     
    関連記事