◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    気温、乱高下。(;´Д`)

    土、日、月と気温が32度を軽く突破し、
    リビングもそれに伴い、
    冷房温度設定30度でも凌げるほどだったのに、
    今日一日とても涼しかった。
    (→と言うか半袖では肌寒い位。)

    もう日付変更時刻の室温だけど、
    こんな数値が表示されていた。


    夏じゃ無いでしょ。

    これ、家に寄っちゃ、
    暖房設定温度じゃないかい?(°°;)
    (→京都議定書では『20度』だけど。(^ω^)

    パートナーが、
    『タオルケットだけじゃ寒い。』
    って、ミニ毛布を持って行ったよ。

    で、明日っからまた30度だとかなんとか。
    病人とか年寄りとかにはきついだろうね。。

    なんかおかしいよ、最近の地球。
    人も自然も。
    苦笑。

      
    関連記事