◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    ヤンパチ、メジャーデビューする!笑

    ここで、息子。から、
    車雑誌に掲載されたというメールを貰ったので、
    早速TSUTAYAで買ってきた♪

    車雑誌コーナーに行って、
    目当ての雑誌を見つけた時、
    思わず『おっ♪』って声が漏れちゃって、
    前で立ち読みしていた人が、
    気を利かせてどいてくれた♪(;^ω^A


    ヤンパチくん♪

    会場で見かけた面白い車、
    と言うページらしいが、
    息子。のヤンパチは見開き上部1/4程も占めている。


    シャークマウス♪

    ここで最初見てびっくらこいた、
    息子。の愛馬:ヤンパチがばっちり写っている♪


    楽しそう~♪

    なんだかとっても楽しそうだ。

    前も川越を走っていたら、
    『外国人が「OH!Nice♪」とか言って、
    写真撮って親指立ててた~』
    なんて笑ってたっけ。笑

    人見知りするおとなしい息子。だったのに、
    大学在学中に、
    有名飲食チェーン店でアルバイトした頃からか、
    超就職氷河期で80だかいくつかエントリーシートを出し、
    数え切れないほどの会社訪問をし、
    おとなしい性格を自分で進化させてきたのかな?
    その甲斐あってか、
    漸く念願の車業界に就職することが出来た。
    その後、会社が社名変更をし、
    某世界最大手自動車メーカーのグループ企業となった。

    本人も親には言わない苦労が山のようにあるだろうけど、
    写真に写っている屈託の無い笑顔を見ると、
    幸せなんだなって感じた。


    私が幸せを感じたことの無い青春時代というか、
    不幸な家庭で育った分、
    子どもが幸せになれるのだとすれば、
    それはそれで昇華できる気がした。

    息子。の体内にいる私の遺伝子達が、
    私が味わえなかった幸せを、
    涙を流して満喫していることだろうな。

    あれっ?
    なんかしんみりしちゃったよ。
    苦笑。

    早速息子。に『雑誌買ったよ』って、
    メールを出さなきゃね。
    (〃^ー^〃)

     
    関連記事