◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    5年越しクイズの正解。笑

    『エンブレムチューン』かと思っていたのだが、
    そうでは無く新しいエンブレムだったと言う、
    エンブレムの記事をUPしようとしたのだけど、
    『エンブレムチューン』と言う言葉を載せる前に、
    過去記事に確かそんな言葉を使った覚えがあるので、

    調べてみたところ見つかった。
    この記事。

    気になっていたので検索してみたら、
    正解が見つかった。
    (→さ~すが『検索のエンペラー♪』
    さらに検索能力がアップしたと思われ。笑)

    5年経って正解が見つかったのは、
    ちょっと嬉しい。

    うん。
    かなり『ちょっと』嬉しい。笑

     
    関連記事