◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    あまりの暑さ・・・?

    一昨日は殺人的な暑さというか、
    全身まるでシャワーを浴びたように汗をかいた。
    軽くシャワーを浴びてから、
    いつもの内科診察に行ったのだが、
    それでも疲れなかった。

    昨日は、家庭菜園をやっているパートナーに、
    たまには手伝ってあげようと、
    二回目の雑草取りをしに行って、
    都合二時間ほど『完璧な草取り』をした。

    SPF30、PA+++の紫外線吸収剤不使用の、
    わざわざ化粧品通販で取り寄せた日焼け止めを塗り、
    長袖長ズボンに麦わら帽子着用。
    草取り用のガーデングローブ(←これ、かなりな優れもの♪)と、
    長靴、さらには傘を差しつつ、
    地べたに這いつくばって草取りをしていた。。

    前回は帰宅後、太ももの後ろの筋肉=ハムストリングスが、
    かなり突っ張ったものだが、
    今回はそんなことは無い代わりに、
    ひどく疲れる疲れる。。

    家に帰って1時間ほど休んで、
    ホームセンターに買い物に出かけても疲れはとれない。
    (→買い物に出かけたらさらに加算されるか。笑)

    帰宅後も結局寝てしまい、
    夕食もそそくさと済ませてゴロゴロ。。

    体が本当に疲労感MAXで動くことすら出来ない。
    焼け疲れではないことは、
    体がどこも赤く日焼けしていないことからも証明される。

    年なの???

    ・・・多分。苦笑。

    (;ω;)エーンエーン

     
    関連記事