◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    シンクロ相次ぐ。

    毎年夏に旅行をすることにしている須藤家。
    →会社の補助が出るので信じられないほど安いのだ。笑

    今年は、稲取か伊香保か、
    どっちにしようかとパートナーと話していた。
    稲取は昨年行ったところと同じホテルだったので、
    どんな料理だったかなーと、
    画像データを確認することにした。

    ところが勘違いをして、
    今年一月に訪れた伊香保のホテル天坊の画像を、
    ずっとモニターで確認していた。
    →今にして思えば何故だろう???
    伊豆の稲取のホテルのを見たかったのに。
    真冬の伊香保の旅行の画像を見ても、
    気がつかなかったなんて。。???

    その中に、ここの画像が載っていたのである。

    こういう単発の面白画像は、
    デスクトップの専用フォルダに入れてあるので、
    前後の画像データが無いと、
    詳細はよく思い出せないことが多い。

    てっきり家の近所の落とし物だと思っていたけど、
    『そうじゃないよ。伊香保のだよ♪
    間違えて書いているよ。(^^)』って、
    何かが教えてくれた気がしてならない。

    だって、記事をアップして、
    まだ次の記事を書いていない時だったから。

    『霊感』とは違うのかな・・・?

    もっと子どもと触れ合いたかった、
    父の『想い』なのかもしれないね。
    ( ¨)遠い目

     
    関連記事