◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    靴底の落とし物。

    こんなものが道路に落ちてた。

    靴底。

    落とし主のその後の挙動が気になる。。。


    ※ P.S.
    落ちてた場所は失念していたのだけど、
    伊香保温泉の伊香保神社の先の、
    河鹿橋へまであと数分の道の上でした~。
    こんなところで靴底がはがれて大変だったんじゃないかな?

    河鹿橋では可愛い女子大生みたいな子達が、
    セルフタイマーがうまく出来ないらしくて困っていたので、
    代わりに撮ってあげてとても喜ばれた。
    スマホのボタンを押す加減がわからず、
    まるでフルオートマチックのアサルトライフルのごとく、
    連射してしまった。
    →これ、よくやってしまうミス。
    スマホ持ってないからしょうが無いとはいえ学習したい。
    (^^;ゞ

    そんな楽しい事まで思い出させてくれた靴底君。
    落っこちてた事は無駄では無かったね。
    ヾ(@^▽^@)ノ

     
    関連記事