◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    もう寝る。。。。(つд;)ウエーン

    月別アーカイブを設置したいというブログさんを見つけ、
    我がブログのプラグインを教えてあげようと思い、
    プログラムを見ていたら、
    いらない宣伝URLが入っていたので削除した。

    それがすべての始まりだった。

    『残しておいてくださると嬉しいです。』
    と言う記載があったので、
    もう何年も載せてたからいいだろうと、
    さくっと削除。

    その後、ブログを表示させてみたらなにやらおかしい。
    トップリターン機能のリターン機能が働かない。
    なおかつ、最下部の表示もされない。

    なんで?
    なんで?

    人気記事ランキングも表が消えて、
    京一。が書いた文字だけが、
    月別アーカイブに混じって表記される。

    カテゴリーを分けてみても、
    トップリターンのリターン機能はだめ。
    最下部の表記もなし。

    しょうが無いので人気記事ランキングを削除。
    ↑ここに至るまで2時間試行錯誤。

    ところが、過去ログ月別アーカイブまでもが、
    なにやらおかしくなっているらしく、
    リターン機能が作動しない&最下部非表示。

    過去ログ月別アーカイブは削除するわけにはいかない。
    でもそのせいでブログ自体の表示が狂ってしまう。。。

    うーんうーんうーん。。
    新しく月別アーカイブのプラグインを探しても、
    同じような物が見つからず、
    かといって0から組み立てられるほど、
    プログラムに精通しているわけでも無い。
    ↑ここら辺でもうすでに3時近い。(;ω;)エーンエーン

    明日午前中はやりたいことがあるのに-。

    テンプレートを再DLしてみた物の、
    夜のサーバー点検とかがあるのか、
    写真が縦に並び、
    文字はゴシック体の30ポイント位の、
    見たことの無いような崩れ具合。
    とてもじゃないけど使えないので削除。

    もういい加減寝ようと、
    とにかくもう一度FC2のプラグインを見て、
    適当な過去ログ月別アーカイブのやつをDL。

    後はもう明日!!
    と思ってブログを見たら、
    前と同じヤツだった。

    ・・・でももう疲れちゃってうれしさも半減。

    あ、血圧測ってないや。。

    (´;ω;`)


    善意から始まった行為なんだけど、
    なんか。。。。

     
    関連記事