◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    新しい壁紙♪

    新しい4代目富士子ちゃんの諸々の設定も一段落し、
    デスクトップの壁紙を、
    お仕着せの物では無くカスタマイズしたくなった。

    3代目富士子ちゃんの壁紙は、
    ここで楽しい想い出を作ってくれた『カマすけ君』。
    (→画像NO.2のやつね?笑)
    目に緑の色彩もほっとするひとときを与えてくれていた。

    でも、
    それぞれのPCにそれぞれの違う壁紙を設定したいから、
    ネットで何かいいやつがないかな~と探していた。

    デザインの美しい物や、楽しい物。
    素晴らしい造形やクスッと笑える物など、
    一生懸命に探したけど、
    どれも今ひとつで気に入った物が見つからない。

    そんな中、↓こんな壁紙が見つかった。
    ○参考サイト:Desktop Background

    早速画像を右クリックし、
    デスクトップに『名前をつけて保存』。
    (やたらDLしない人→σ( ̄∇ ̄;)。笑)

    そしてデスクトップに保存された画像を右クリックし、
    『設定』→『背景として設定』し、
    デスクトップの壁紙に。

    非常に整理されて使いやすい気がする。
    棚に収まりきらなくなったらまとめたり、
    ちょっと一時しのぎに床に置いたりしてもいいしね。
    前のようなアイコンが整列だと重要度が一目でわからなかったし、
    棚とコルクボード、デスクの区分もいい。

    今後が楽しみ♪

    新しい壁紙♪
    ※ 画像をクリックすると拡大表示できます

    ※ P.S.
    この壁紙を楽しく使うには、
    デスクトップの何も無いところを右クリックし、
    『表示』→『アイコンの自動整列』のチェックを外して、
    アイコンを好きな位置に置いてください。
    基本、京一。のPCはWin10ですが、
    他のバージョンでも同じようにして使用できます。

    その後、これが原因で起きた(?)事件は→ここにて。笑

     
    関連記事