◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    夜中の地震。

    夜中に突然突き上げるような揺れを感じ飛び起きた。
    旅先での地震は結構怖い。
    常に寝る時は枕元においてある携帯で時刻を見ると、
    1時43分だった。

    二日間、ムアツ布団みたいなマットレスと、
    『新しく購入した羽毛布団』
    (↑って案内に書いてあった。笑)で、
    物はいいんだろうけど、
    とにかく熟睡できなかった。
    (_ _。)

    そんな中で漸く寝付けた時なので、
    結構腹が立った。笑

    朝になって、TVのニュースで確認したけど、
    どこも地震の話なんか放送してなかった。。
    ノ乙(、ン、)

    ・・・階下の部屋の住人が、
    天井パンチしたの・・・かなぁ?
    (◎-◎;)


    ※ P.S.
    後日調べてみたら確かに地震は発生していた。
    ただ、箱根は。。。。

    さすが、揺れに過敏な京一。!!
    『人間地震感知器』を名乗ろうか。笑


     情報発表時刻 2016年5月24日1時47分
     発生時刻 2016年5月24日1時43分頃
     震源地 千葉県北西部
     緯度 北緯35.6度
     経度 東経140.2度
     深さ 70km
     マグニチュード 4.2
     最大震度 2


     
    関連記事