◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    のんびりとしていたのだけど。。

    ここで記録的とも言えるほど、
    日常業務を一日で終えた京一。
    17日の火曜日もやはり一日で終えることが出来、
    どんどん自信がついてきた。

    長い長い冬が終わり、
    暗いトンネルを抜ける時が漸く来たのかと、
    目の病気に一喜一憂している最中ではあるが、
    気持ちが上向きになってきた。

    そして今日。
    火曜日のお陰で一日予定が空き、
    精神的にのんびりとした時間を過ごすことが出来た、

    はずだったのだが、

    なまじ常に動き回っていた性分のせいで、
    何か落ち着かない。笑
    忙しい時は『休みたい』と思うのに、
    いざ休みがあるとそわそわとして、
    心底のんびりと出来ない。

    損な性分だね。苦笑。

    ・・・と思っていた夜、

    明日中に手配をしないとまずい物件を思い出した!

    もっとも対応策はあるにはあるのだけども、
    京一。的には明日中に処理をしたいところ。

    うーん。。
    出来るかなぁ。。
    とか言ってやらないと。。。(;ω;)エーンエーン

     
    関連記事