◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    三菱からのお詫びの手紙。

    三菱からの封筒。

    三菱自動車からの手紙が届いていた。


    お詫び。

    案の定、例の『燃費不正問題』に関する詫び状だった。

    もっとも我が愛馬エボすけは、
    元々燃費なんか問題にするような車種では無いし、
    話題に上っている車種とも違うので、
    具体的な補償内容ではなく、
    『ご心配掛けてm(_ _)mチャイ。』
    『判明している車種以外もあるかも。』
    と言うことを伝えて、
    『お客様には申し訳ございません。
     m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m』
    と言う姿勢をともかく表明しなくては、
    と慌てて全オーナーに配布したのだろう。

    デリカとアウトランダーでなんとか起死回生をはかり、
    eKワゴンの好調な売れ行きに、
    稼ぎ頭として体勢を立て直していたと思っていたのに。。

    エボⅩの生産中止でもって、
    エボシリーズはもう終わってしまった。
    買いたいと思う車は無いんだよね~。。
    だからこそ、
    エボすけを大切にしているのに。

    三菱の車を愛する人たちは多い。
    その人たちの気持ちを踏みにじった会社の罪は重い。
    ディーラーの人たちも時々何かの話題で、
    『本社でそうしろって言うんですよね。
    何考えてるんだかわからない。苦笑』
    ってよくこぼしてたっけ。
    そういう体質がもたらしたものなのだろうな。

    過去の栄光はもう二度と蘇らないのかもしれない。
    ( ¨)遠い目

     
    関連記事