◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    復活できたかな。

    ずーっと以前は普通にこなしていた日常業務。
    精神的なストレスから、
    業務に差し障るようになったのは何年前だったか。
    ( ¨)遠い目

    週に二日で終わるものが、
    三日掛かり、
    四日掛かり、
    一週間かかるようになり、
    最悪、次の週まで持ち越すようになってしまった。

    『これではだめだ。』
    『どうした自分。』

    そう思う気持ちがさらに自分を追い込んでしまう。

    長い長い冬だったのだろうか。

    気がつくと春になり、
    週に三日、
    うまくいくと二日で終えられるようになってきた。

    今日はなんと一日で終了した。
    これはかなり記録的なこと。
    (→内容的には100%完璧じゃ無くて、
    世間一般通常モードだけどね。笑)

    これをきっかけにして、
    どんどん上向きになれるといいな。

    すべての物事が、
    プラスになっていくように感じている。

    いままで、
    不幸だった分余計に。

     
    関連記事