◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    楽しい会話♪

    連休三日目の今日は、
    パートナーと二人、
    川越に買い物を兼ねて、
    昼から出かけることにした。

    新しく本川越西口が出来、
    そこへと通じる新しい道路が出来ていた。

    京一。『へー、こんなに広い道路が出来た♪』

    歩道の広い新しい道路は気持ちがいい。
    結構楽しんで歩いていたところ、
    背後から若者たちの声がする。

    やはり京一。同様、
    新しい道路について話題にしている模様だった。

    男A『何も見えねえ。』
    男B『何も言えねえ。』
    男A『北川景子!!!』
    男B『違っ!爆』
    一緒の女性も噴いていた。笑

    メンバーは三人。
    一人はなんか東出昌大のような感じの若者。
    もう一人はルックスはともかく、
    しゃべりが全くU字工事の益子卓郎そっくり。
    もう一人の女性は朝番組の『グッド!モーニング』の、
    新井恵理那ちゃんみたいな、
    その場を明るくしてくれる感じの女性。

    女性『ね?麻雀って、食べるのありなの?』
    益子卓郎『食べるのって、
           麻雀パイは食べもんじゃないし。
           パイだからってアップルパイとは違うから。』

    もっともっと楽しい会話を耳にしたかったなー。

    若いっていいね♪
    (〃^ー^〃)

     
    関連記事