◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    青エボ。

    辛いことや悲しいこと、
    悔しいことや腹の立ったことがある時、
    私は気分転換を兼ねて、
    家の近所のランエボを見ることにしている。

    いつもいつも我がエボすけに、
    そんな時、つきあわせてばかりいては、
    エボすけも負担が大きいだろうという、
    オーナー心でもある。笑
    探せば結構あるもので、
    今では数台のエボをチェックするまでになった。

    その中の一台に青エボがいる。
    ここにも書いたのだけど、
    露天の青いエボⅥは我がエボすけと同じく、
    いつもいつも駐車してあって、
    ほとんど走っていないように思えた。

    4月になって、
    たまたま近くを通ったので寄ってみたら、
    なんと珍しく青エボが停まっていなかった。

    たまには走ることもあろうかと、
    空っぽの駐車スペースをなんだか寂しく見ていたのだが、
    後日、また寄ったときにも青エボはいなかった。

    車検か何かメンテナンスかな~と思っていたのだけど、
    二週間たっても青エボはいない。

    もしかしたら、
    新年度になったから引っ越したのかな。。。?
    たぶん売っぱらうなんてする訳は無いだろうから、
    (↑ランエボオーナーは最後までエボを可愛がる。)
    そうだ、そうに違いない。
    引っ越しちゃったのだろうな。。。( ¨)遠い目
    そう思いつつ、
    一抹の悲しみを覚えながら帰宅したのだった。

    で、今日、何の気なしに通りかかったら、

    いた♪

    しかもコーティング処理をしたかのように、
    ぴっかぴか。
    わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

    とても愛されている様を見ると、
    こちらも気持ちが温かくなる。

    思えば2010年からのお付き合いだね。
    これからも気持ちがしおれた時には、
    その雄姿を見せて励ましておくれ。

    そう、こころの中でつぶやいて、
    足取りも軽く家路に着いたのであった。
    (〃^ー^〃)

     
    関連記事