◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    PC開けるの怖い。。。

    三代目富士子ちゃんから、
    四代目富士子ちゃんに乗り換えたはいいが、
    Vistaから一気にWin10へグレードアップ。
    なおかつデスクトップからノーパソへと、
    もう使い勝手がかなり違う。
    (→キーの配置が違うんで使いづらい。苦笑)

    マイクロソフトのアカウントのあーだこーだで、
    マイクロソフトに質問したけど、
    意味不明の文章が返ってきて、
    結局自分でなんとかした。
    (→というか放置したんだけど。笑)

    で、開けるたびに、
    『新しい何チャラの登録』だとかが、
    『ぴろりん~♫』だか『ぽろ~ん♬』だか鳴って、
    ブログ更新以前の問題。苦笑。
    ブラウザはChromeもDLしてないからEdgeのまんまだし、
    文字登録もしていないもんで書き込みも結構めんどい。

    記事を更新しようと思ってたのに、
    その対応で終わってすでに気力減退。
    はやくまともなネットライフを送りたいよ。。

     
    関連記事