◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    やっぱ見た目は大事でしょ。

    昨日は雨で中止だったっぽい隣の塗装。
    今日は風があるからどうかな―と思ってたらやるっぽい。

    先日は塗装屋の社長直々に挨拶に来られて、
    結構楽しかった♪
    今日はまた社長かと思ってたら、
    若いあんちゃんだった。

    ・・・で、このあんちゃん、
    言葉遣いは普通なんだけど、
    茶髪・ピアス・鼻ピー(ボディピアス)。
    なおかつケツのポケットにはコーチの長財布。

    仕事舐めてんのかよ。

    茶髪やピアスまでは時代の流れだから、
    まぁ、受容しよう。

    でもやっぱ 鼻ピー はないんじゃね?
    だから、そっち系の業界の見る目が変わらないんだよ。

    オフの時間は自由だからいいけど、
    せめて就業時間中は外そうぜ。
    苦笑。

     
    関連記事