◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    虫の知らせか?

    今日は先週購入した、
    ノートパソコン二台を設定しようと思っていたのだけど、
    夕方から暢気に始めたこともあり、
    Vistaから一気にWindows10へのグレードアップもあり、
    プリインストールされているセキュリティソフトを、
    まずアンインストールしなきゃならないんだけど、
    プロダクトキーの申し込みが、
    31日までと言う期限付きとHPでみつけてびっくりして、
    早速富士通に電話したんだけど、
    これがまた繋がらない繋がらない。。。(T△T)
    一昨日オムロンに電話した時は、
    全く待たずにオペレーターが出たのになー。
    20分待って漸く繋がるというありさま。
    →結局プロダクトキーは要らないんだって。
    →それもっとわかりやすくHPに書いといてよ。苦笑。

    いい加減疲れ果てて結局今日は完了せず、
    明日以降に持ち越しとなった。

    よくわからないことなのに、
    失敗できないと言うプレッシャーから、
    何かだんだん胸がもやもやしてきた。

    結局問題は全く無いはずなのに、
    パソコン設定で躓いたからなのかと思うんだけど、
    とてもいや~~~な気分だけが続いている。

    これ、
    いつも何かが起きる前兆に凄く似ているんだよね。。

    ここ最近大きな地震が起きていない。

    息子。も無事トルコから帰ってきた。
    →その後、一気にテロ危険度が上昇した。
    家族全員今の所何事も無い。

    子どもの頃から、
    いつも予知能力もどきがあった京一。

    阪神淡路大震災の時も、
    東日本大震災の時も、
    いつも理解できないような予知能力もどきな行動が、
    家族を救った。
    そしてそのどちらも、
    嫌な不安感が数日前からあった。

    気のせいならいいんだけど。。

     
    関連記事