◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    復活ー!!!・・・かな?笑

    今日は朝からバリバリ頑張った。

    ひっさびさに体操を30分以上もしたし、
    一日一万歩以上歩いた。

    先月の18日に、
    症状が悪化して四度目の手術をして以来、
    非常に気力が落ちていた。
    『どーせ何やったって、
     失明まっしぐら路線驀進中さ。』
    的な感覚にすっぽり取りつかれていたからなのだ。

    そりゃそうかもしれないんだけど、
    『まだ今は見える。』

    今によぼよぼの年寄りになっちゃうからって、
    悲観しているのと似ているかもしれない。
    (やや違う気もするが。笑)

    こういう風にポジティブに思考できるようになっただけでも、
    すごく前進できたなと、
    我ながら感心至極。
    ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

    月一診察してもらっている内科医に、
    柑橘系と降圧剤の飲み合わせについて尋ねたら、
    非常に患者よりの話をしてくれて、
    なんか嬉しくなった。
    →段ボールひと箱食べるとか言うならともかく、
    付け合わせにひと房二房位なら、
    特に問題はない、と言う事だった。
    →もちろんこれは京一。がもともと酷い高血圧ではない、
    と言う事もあるのかもしれない。
    この件に関しては後日まとめようと思っている。

    あっちこっち歩きまわって、
    気持ち良く疲れた。

    昨日は元気が無かったのになー。
    火曜日、頑張って一万(多分+3千歩)歩いて、
    太陽光を一杯浴びた効果が、
    一日遅れで出てきたのかな?

    明日は大学病院へ診察に行く日。
    今日も無理せずここら辺で血圧測って寝るとしよう。

    目のデータ記録は明日の朝、
    ちゃちゃっとやっちゃおう。
    主治医に渡さなきゃ、だしね?
    ( ^-^)b

     
    関連記事