◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    またトルコで爆発。。

    昨日は四回目の手術を終えて、
    家でぐったりしていたので、
    パートナーの、
    『また、トルコで爆発があったって!』
    というニュースにも、
    ネットを開いて情報収集する気力も無かった。
    →ただ、場所的には息子の居る場所からは、
    最低でも100kmは離れていることはわかっているし、
    何かあったら携帯に連絡が来るはずだと信じていたので、
    (→さもなくば、
    会社経由で固定電話に連絡が来る【はず】だと。)
    特に心配はしないでいた。

    今回爆破のあったアンカラは、
    昨年の10月10日にも自爆テロがあり、
    大きな被害が出たところだ。

    朝、ネットを確認してみたら、
    今週末はアンカラとは全く離れた、
    別な高級ホテルに泊まる旨、
    メールが届いていた。
    →しょっちゅう宿泊するホテルを変えてる。
    →庶務課も大変だね。
    →高級ホテルってところが嬉しいけど。笑

    ただ、今年の1月12日に起きた爆破事件の現場、
    イスタンブールの中心、スルタンアメフト地区とは、
    車で30分、直線だと10kmも離れてない。

    帰国も数日伸びるらしいし、
    何事も無ければいいんだけどな。。。
    ( ¨)遠い目

     
    関連記事