◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    お願い事。

    今日は一日ずっと家の中に居た。
    途中一回だけ、
    エボすけのエアアウトレットカバーを外しに、
    玄関の外に出たら、
    気温も湿度も高くて驚いた。
    →2月じゃないね。(^^ゞ

    トルコ出張の息子。は爆破事件の影響で、
    観光もままならなかったようだけど、
    漸く土曜日にはローマ、日曜にはバチカンと、
    羽を伸ばしているようで、
    楽しげなメールが届いた。
    →一行だけだけど。笑

    手術の日程やら過去の手術費用の計算とか、
    術前術後のマニュアルを改めて読んだりしてた。
    明日から術前消毒が始まる。

    ん~、
    ま、4度目ですから慣れたもんだけどね。

    結局2ヶ月持たなかった。
    一本¥6万の注射なのにー。
    効果が4ヶ月で切れるから、
    4ヶ月毎に注射してるって言ってた人もいたっけか。

    治る訳じゃない。
    悪くなるのを防げる『かも?』しれない治療。
    (→その段階で『治療』と言わないんじゃ。苦笑。)

    今、罹病率はどんどん上がっている。
    早く完治の研究の成果が待たれる。

    ( ¨)オネガイ。。。

     
    関連記事