◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    さすがに切れそう。。苦笑。

    ここの件は朝一で即返信があったので一応落ち着いた。

    しかし、その後、いろんなことが勃発。

    1:最大手企業のA社の意味不明な現象が発生。
    →小一時間サポートデスクにて問い詰める。
    →別な仕様を紙媒体で申し込むことになり連絡待ち。
    →Webの意味ないじゃん!Webの会社なのに!
    o(`ω´;)oぷんすかぷん!!!
    2:実は↑このA社については二週間ほど前にも不手際があり、
    数時間つぶされた経緯がある。
    それについてはもう諦めて再度設定し直した。
    →勝手にデフォルトに戻されていた件はそのままに。
    o(`ω´;)oぷんすかぷん!!!
    3:連絡があるはずのS社からなしのつぶて。
    →連絡先をきちんと教えておいたにもかかわらず、
    連絡不能な電話先に数回掛けていた模様。
    →再度連絡待ちということに。
    →これも大手のインターネットの会社だ。
    4:愛娘。が私が仲介しているからって、
    けっこう気を抜いて書類を作ってるっぽい気がするので、
    代わりに添削して客に渡している。
    →仕事がかなりハードで多分受注生産のため、
    書類のテンプレートとかが無くて、
    キチンと目を通して推敲する余裕が無いのではないかと。。
    (´Д`;)ハァ・・・
    5:で、冒頭の一件がプラス。

    全て自分以外の相手方が原因とする、
    ケアレスミスが関わることばかり。
    なおかつその対処として殆ど『連絡待ち』状態。
    苦笑。
    →これもまた『処理完了』とならないので、
    結構なストレス源となるよね?
    苦笑。

    ミスを出来るだけ抑えようと生きている京一。にとっては、
    ミス連発、
    しかも一日に5件!!
    →にんげんだもの(みつを風に。笑)、
    1~2件位なら我慢するよ?
    でも、5件も一度に起きたらさすがに切れそうになる。

    ・・・なんか目の調子が良くない。
    まじでストレスで眼底出血したのじゃないかと。。
    怖||´・д・)コワィョォ・゚・

     
    関連記事