◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    恵方巻を食べる方角って。。

    明日は節分の日。
    いつものスーパーに恵方巻きを予約し、
    後は受け取りに行くだけ、と言う須藤家で、
    パートナーが京一。に尋ねた。

    パー『恵方巻って、
       食べる時どっか向くんだっけ?』
    京一。『え゛~っと、
        なにか決まった方角があるんだよね。

        鬼門だったかな?

    パー『ふ~ん。。』

    何となく言った後で違和感が残ったけど、
    とにかく古くからの風水だか方位学かなんだかの、
    方向だと言う事は感じていたのでそう告げておいた。


    翌日冷や汗かいたのは言うまでも無い。。
    あは・・・(^v^;)あははははは~

     
    関連記事