◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    息子。in トルコ。

    トルコに出張している息子。
    トルコに着いた当日、
    イスタンブールでの爆発事件が起きた。

    数日後には爆発現場から、
    車で20分ほどのホテルに留まる予定だったが、
    さすがに会社側が危険すぎると判断したのだろう。

    毎週イスタンブールの高級ホテルに留まるはずだったのだが、
    週末ごとに点々とイスタンブールから100キロほど離れた、
    別な場所のホテルに宿泊していた。

    怖いので毎週泊まる場所を聞いていたのだが、
    今日、息子。からメールが届いてて、
    今週の宿泊ホテルの名前が書いてあった。

    なかなかエグゼクティブなホテルなんだけど、
    先月爆破事件の起きたイスタンブールの観光地、
    スルタンアメフト広場からは、
    車で30分位しか離れてなーい。(T△T)
    12月に爆破事件があった、
    サビハ・ギョクチェン空港からも30分位。。

    なんかとっても 不安。。

    日本が一番安全だね。
    早く帰ってこーい!!!!

    帰して。。。
    ト○タ社長。。。。:゚(。ノω\。)゚・。

     
    関連記事