◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    切り番、逃した。。。

    ここんところ、
    ほんっとリアルが忙しいってか、
    体力も消耗するし寒いしで、
    ブログを開けては見るものの、
    まとまった時間が取れないので、
    更新できずに巡回で終わるパターンばかり。
    _ノ乙(、ン、)_

    そんななか、
    今朝自分のブログをアクセスしてみたら、
    こんなカウンターがでた。


    切り番逃したけど。笑

    ちょっと前だったら、
    なんか悔しいような気がしてただろうけど、
    今日はなぜかホッとした気持ちになった。

    『1』のカウンターの子の笑顔が、
    可愛らしかったからかもね。
    (〃^ー^〃)

     
    関連記事