◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    あれ?落としも。。。?

    埼玉にはまだ『砂利道』が残っている場所がある。
    (→たぶん農家さんの私道だと思うんだけどね?)

    アスファルトの冷たい公道にパラで、
    そういう道があることが多いので、
    冷たい石油系基材の道路より、
    暖かな砂利道の方が結構好きな京一。
    (→とか言って、雨の日はダントツにアスファルト!笑
    砂利道は水たまりが酷くて歩行不可能なこともあるし。)

    歩いていると視界の隅にちらっと映った物があった。

    なにか道端に落ちてるってか、
    置いてあるような。。。


    何か??

    猫だ♪

    最初、丸い綺麗な漬物石?とか思ったけど、
    二度見したら耳があったのですぐにわかった。笑


    優しい猫ちゃん♪

    大人しく香箱座りをしている猫。
    京一。『写真撮らせてね~♪』
    と笑顔で寄って行ったら、
    カメラの方を向いてポージングしてくれた♪
    →しかしなんで目をつぶるの??笑

    シャッターを切ったら目を開けて、
    立ち去るまで見送ってくれていた。
    (^◇^;


    天使の梯子。

    猫が顔を向けている方角には、
    素晴らしい天界からの光のシャワーが織りなす、
    美しいシーンが広がっていた。

    それを見ていたのかな。

    だから余計に穏やかだったのかもね。
    (〃^ー^〃)

     
    関連記事