◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    体脂肪が5%に!!

    17日から二泊三日で、
    伊香保温泉に夫婦でのんびり旅行をしてきた。

    一日目は定番の石段街を散策し、
    二日目は水沢うどんでも~と、
    計画を立てていた。
    →とか言って初めてじゃないんだよね~>伊香保。
    役職で木暮ホテルに泊まった時の、
    『黄金(こがね)の湯』があまりに良かったんで、
    パートナーと愛娘。を誘って二回目に、
    安い旅館さく○いに泊まったのだけど、
    楽しみにしていた『黄金の湯』がなかったり、
    愛娘。が腹立ったことがあったりと、
    結局多分最後の家族旅行になるだろうと、
    木暮ホテルに泊まったのが三度目。

    都合4回来たことになる。
    →それでも伊香保の『黄金の湯』は最高!
    わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

    ところが二日目は大雪でもって、
    ホテルに缶詰め状態となってしまった。
    初めてホテルでランチを食べた!笑
    →観光地でホテルの中で一日過ごすなんてね。
    (^◇^;

    三日目は『竹久夢二伊香保記念館』でも~と、
    予定を立てていたのだけど、
    宿泊したホテル天坊の前の坂道が、
    普通の靴で歩ける状態じゃない。
    結果、ギリギリチェックアウトまで、
    ロビーでセルフサービスのドリンクを飲んで、
    時間をつぶしてた。
    →その後、ホテルの人が凍ってて危ないからと、
    坂の上までハイエースで送ってくれた♪
    ヾ(^▽^)ノカンシャカンゲキ♪

    そんなこんなで一日目は一万歩を越したけど、
    それ以外はたいして歩いていない。
    そうでなくても懐石料理だ~の、
    創作料理だ~の、
    バイキングだ~のと、
    バカンスで美味いもん食べ放題。
    どれだけ体重が増えているかと、
    恐る恐る、夜、体重計に乗ったら、
    1キロも増えてなかった!!

    体脂肪!

    ってか、

    体脂肪率5%!

    →あまりに驚いて眺めてたら、
    オートパワーオフで消えちゃったので、
    前回値で撮影した。(;^ω^A

    体脂肪率5%と言ったら、
    有名人では、
    亀田興毅・小島よしおとかが該当するらしい。

    ・・・たぶん、
    三日間家を留守にしていたんで、
    あまりの寒さに冷え切ってて、
    体重計がバグったんだろうね~。

    もちろん、
    測り直したらいつもの数値でした。
    チャンチャン。笑

     
    関連記事