◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    トルコ、イスタンブールで爆発!

    さっき速報で、
    トルコのイスタンブールで爆発が起き、
    死傷者が出ているとあった。

    息子。が到着したその日かよ。

    すぐに仕事中だが愛娘。に電話をして、
    LINEで息子。の安否確認を依頼、
    返事待ちだとすぐに愛娘。から電話があった。
    同時にパートナーにも伝えておいた。

    さらにネットで調べてみたら、
    現地時間で今日の10時半頃との事。

    場所を確認したら、
    土日に泊まる最高ランクのホテルからかなり近い。
    (T◇T)

    しかし、早朝にはイスタンブールに到着していたし、
    今日泊まるホテルは多分会社の近くだと思う。
    そうだとすると1時間半ほど離れているので、
    大丈夫だと思うのだけどな。。

    現場は封鎖されていると言うし、
    政府がネットのアクセス制限を掛けているかもしれない。
    昨年10月11日に首都アンカラで起きた自爆テロでは、
    341人が死傷し、
    TwitterとFacebookへのアクセスができなくなったと言う。

    何事もなければいいんだけど。

    国外じゃ、
    助けに行く事も出来ない。

    何もできない。

    ただ、モニターの前で、
    ひたすら情報を調べまくるのみだ。

     
    関連記事