◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    飛行機が見つからない!!

    旅立つ息子。の乗る飛行機を、
    リアルタイムで見たいと思い、
    以前覚えておいた、
    飛行機のリアルタイム飛行位置を教えてくれる、
    Flightradar24(フライトレーダー24)を開いて、
    成田飛行場を探してみた。

    ・・・一機しか駐機してなーい!!

    天下の成田空港がそんな訳ないっ!!

    教えてもらったフライトナンバーの飛行機もいないし、
    あちこち見ていたら、
    すでに離陸時間を過ぎていた!

    そもそも使い方も良くわからないので、
    もう、成田近郊を飛んでいる、
    (→国内線ではないと思われる、
    日本国外に向けて飛んでいる奴)
    それらしい飛行機のアイコンを、
    片っ端からカーソルを当てて機種を調べる。

    でもみつからなーい!

    既に発着時間を5分以上過ぎてしまっている。

    どこ飛んでいるの???
    (;ω;)エーンエーン

    フライトレーダー24
    ※ 画像をクリックすると拡大表示できます。

     
    関連記事