◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    心配と羨ましさと。苦笑。

    息子のトルコ出張は、
    仕事だからしょうがないのはわかっているけど、
    やはりテロ活動があったり治安に不安な国だから、
    息子。の無事を祈っているのだが、
    まぁ、トップレベルの会社だから、
    そこらへんのセキュリティは大丈夫だろうと思いつつ、
    いやいや、だからこそ逆にテロリストに狙われやすいとも思えて、
    親としては心配が尽きないのだ。

    (T△T)


    で、メールに添付されたスケジュール表から、
    泊まるホテルを探してみた。

    平日泊まるホテルは多分会社の近くだと思うのだけど、
    しらみつぶしに探してみてもみつからなーい。
    同じ会社の人が書いたらしいFBから見てみると、
    もしかしたら敷地内の宿泊施設なのかもしれないな~。。

    で、土日の休日にはイスタンブールのホテルに宿泊するらしい。

    最高ランクホテルだった。

    すげーすげーすげー!!!!

    ・・・しかし、
    去年の12月23日に、
    イスタンブールの、
    サビハ・ギョクチェン(Sabiha Gokcen)空港で、
    爆破があり死傷者が出ている。
    12月1日にも同じくイスタンブールの地下鉄、
    バイランパサ駅でもテロによる爆破があり、
    数人が負傷している。
    こっちなんかもうホテルの近くだよ。。

    会社からも『観光は出来ないからね。』と、
    言われているらしいから、
    そこらへんはわかっていると思うけど、
    なんかなー。。。

    日本が一番だよ。
    海外勤務の人達お疲れ様です。。。
    m(_ _)m

     
    関連記事