◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    愛娘。の件。

    以前、自治会のボランティア活動で、
    たーくさんいろんな案を出して、
    どんどん活動を進めてた京一。

    その中の一つで、
    ユニフォームを作ろう!
    と言う事になり、
    予算やら材質やらと言う事で、
    愛娘。の会社が丁度そう言う事も手掛けているので、
    どういうものなのかと個人的に聞いていたら、
    結局自治会長が愛娘。の会社に依頼することに♪

    そんなこんなで、
    千葉県の会社なのに埼玉営業部長(笑)の京一。は、
    いくつも仕事を取ってあげたのでありました。笑
    →お陰で新社長からお礼の品が届いた位。笑

    その後も京一。の懇切丁寧さが功を奏し、
    新自治会長からもお仕事が舞い込む。

    で、目の病気を患った去年、
    一切自治会活動から手を引いたのだけど、
    また暮れに愛娘。の会社への依頼が舞い込んだ。

    ・・・と言う事でこのくそ忙しい最中に、
    愛娘。にデザインを頼んだら、
    キチンと期限には初稿が届いた。

    しか~し、ちょっと依頼主(自治会長)に届ける前に、
    個人的に変更したい部分ができたのと、
    行間に少し違和感があるので、
    ペイントでちゃちゃっと修正したものを返信、
    その後間もなく愛娘。から受信確認メールが届き、
    明日取りかかるとの事。
    →ここら辺、0時近くてもやり取りしてくれるのは、
    身内ならでは。(-人-)アリガタヤ~

    でもさ~、
    この年齢でさ~、
    ペイントでもってさ~、
    プロのデザイナーとやりあうなんてさ~、
    結構凄いと思わん??
    すべて独学だよ?
    描画ソフトなんか使ってないよ*
    ( ̄ー ̄)ニヤリッ


    ・・・はい。
    のんびりだらだらしたかった時間が、
    ペイントでつぶれたので少し自慢でもして、
    自分を慰めているだけです。。
    (;^ω^A

     
    関連記事
    |    |