◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    『みたらし胡桃』が無いっ!?

    ここで食べて美味しかった、
    ハーゲンダッツの『みたらし胡桃』。
    暮れに来る子ども達に食べさせてやろう、
    ついでに食べてなかったもう一つの『きなこ黒みつ』もと、
    思っていたのだけど買い物の際、
    スーパーで確認するのを忘れた。

    パートナーが思い出してくれたので、
    帰りがけに駅前のファミマに寄ってみた。
    ↑Tカードが使えるのでスーパーより高いけどいいやって。

    無い!

    帰りがけにセブンイレブンがあるので、
    ナナコカードは持っていないけどしょうがないと寄ってみた。

    無い!

    ならば最初に買った駅前のスーパーに寄ってみた。
    →ポイントカードも持っているし、
    あの時は山ほどあったので、
    さすがに山ほどの残りくらいはあるだろうと言う期待で。

    無い!

    パー『ローソン寄ってみる??』

    ・・・なんかもう疲れた。。

    期間限定だったのでもう終了しちゃったのかな~?
    2月に発売された時には、
    あまりに人気で2日で製造中止したとか言うし。。

    和風だからお正月にぴったりだと思うんだけどなー。
    子ども達に食べさせられなくて、
    プチがっかり。
    (´;ω;`)

     
    関連記事