◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    愛娘。が。。。(T△T)

    息子。が来たので、
    あとは愛娘。の到着を待つのみ。

    一昨日かかってきた電話の話では、

    愛娘。『午前中に池袋に寄って遊んでくる。』
    京一。『じゃあ、(遊んでいたら数時間かかるから)、
        来るのは夕方になるね?』
    愛娘。『ううん。遊ぶとか言っても1時間ぐらいだから、
        午後の1時過ぎぐらいには着くよ。』
    京一。『うん。わかった!ヽ(^o^)丿』

    じゃあみんなでお昼ご飯だ!!
    31日に勢ぞろいした家族が、
    息子。の運転する86でランチに出掛けるなんて、
    ほんと何年振りだろう!!

    結構期待していた。

    朝の11時にパートナーの携帯が鳴った。
    愛娘。からだった。

    愛娘。『・・・今起きたの。。。。』

    (^◇^;

    京一。『(ショックを隠し、気を取り直し)お昼どうする??
         食べてこなきゃだめだよ?(´・ω・`)』
    愛娘。『うん。。。さすがに食べてくる。。』
    京一。『年末だから、
         スリとか事故とかに気をつけて、
         慌てずに帰っておいで~~。
         (〃^ー^〃)』

    笑顔で電話を切ったけど、
    家族そろってのランチがぁ。。。。

    ///orz///ズゥゥゥゥン

     
    関連記事