◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    年賀状!!

    昨日、年賀状の添え書きを書こうと思ったけど、
    食後、やっぱり疲れてしまったので、
    早々に寝てしまった。

    今日は午後から術後診察がある。
    (→いつもは3日後なんだけど、
    年末だから予定が早まったんだね。)
    だもんで出掛けるまでに頑張って、
    添え書きを仕上げた!
    ス━━ヽ(・ω・´*)ノ━━ゲ!!

    しかし出発までのカウントダウン状態で、
    過去の年賀状を調べたり、
    相手の今の現況をネットで調べたり、
    子どもの年齢から受験期かどうかを計算したり、
    所属している団体の規模やレベルを確認したりと、
    結構時間がかかったので、
    かな~り慌てて誤字頻発。苦笑。

    気持ちは一枚一枚こもっていたと言う事で、
    勘弁してね~~~。
    (^◇^;

    では、行ってきます!

     
    関連記事