◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    落ちていたけど落し物?

    ※ カマキリに耐性のない方はお気を付け下さい。
    →とか言ったって、
    ただの画像だから怖くないよ~。
    頭いいし、可愛いよ♪( ^-^)b


    何?
    ※ 画像をクリックすると拡大表示できます。

    朝、家を出る時に足元に何か落ちていた。


    カマちゃん♪
    ※ 画像をクリックすると拡大表示できます。

    カマちゃんであった。笑

    気が立っている様なので、
    たぶん朝ご飯の用意に忙しい、
    雌カマキリだと思う。←ヲイ。笑
    →画像を拡大してみたら、
    生殖器(産卵管)らしきものが見えた♪

    それにしても朝から髪の毛振り乱して、
    どこの奥さんも大変なのである。
    うん。

    ・・・なんて気持ちをなるべく明るくして、
    京一。はK大学病院へ目の診察にと、
    駅へ向かったのであった。

     
    関連記事