◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    フェンス届く。

    ネットで注文したフェンスが届いた。
    (→こんなに高額なのは初めて!)


    フェンス。

    三協アルミ:マイエリア2 H800(ホワイト)

    業者に頼むと1スパン:¥2万円。
    自分でやると1スパン:¥4千円超。

    と言う事で隣家との共用部分や道路側のフェンスは、
    京一。が音頭を取って業者にしてもらったけど、
    裏をお隣のO氏が自分で設置しちゃったもんで、
    (→後で費用折半を申し出た。
    最初は『いらないよ』って言ってたけどね。
    せめてフェンス代位は負担するのが常識だよね~。
    器用でさっぱりとした気持ちのいい人。<隣人。(〃^ー^〃))
    須藤家でも頑張ることに!

    O氏は1~2日で工事しちゃったけど、
    どうなるかな~??
    (;^ω^A

     
    関連記事