◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    愚かな若者。

    今の愚かな若者につくづく呆れた。

    『無知』だからいいってものじゃない。

    他人を不愉快にしたり、
    他人を危険に巻きこむと言うことに気がつかない愚かさ。

    10代ならともかく、
    20代30代(←まさかね?)ならもう多分改善できない気がする。

    基本『仏の顔も三度』ということわざにならって、
    三回までは我慢することにしている。
    (→さらに親しい間柄なら4度や5度まで延長する。)

    しかしそれでもまだ改めない場合は、
    最後の忠告をする。
    (→もしくは改善の可能性がない訳だから縁を切る。)

    しばらく様子を見ているけど大体において進化なし。

    だからその後は『水兵さん』扱い。

    何故か住処をつきとめた人がそうなる傾向が多い。
    なんでだろう。

     
    関連記事