◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    小僧寿しのおせち料理の封筒が来た♪

    小僧寿しのおせち料理の予約の封筒が届いていた♪


    小僧寿しのおせち料理予約封書♪

    近所の店は閉店しちゃうし、
    経営自体、おかしくなっていると言うので、
    結構心配していた。

    京一。がアルバイトしていた20歳の頃は、
    日本食堂を抜いた!って、
    皆で大喜びしていたこともあったのにな―。

    おせち料理自体はとても質が良く、
    偶然再会した小学校の同級生が、
    近所の店でパートしていて、
    『物はいいよ?
    うちも買ってる位だもん。(^-^)』
    と勧められたことから始まった。
    →席が隣だった仲良しの女性だったので、
    掛け値なしにいいものだったのも嬉しい。
    (//∇//) ポッ
    それ以来、毎年、
    『おせち料理は小僧寿し』と決めていた須藤家。

    ちょっと忙しいので中を改めるのは又後日。
    割引の有効期日までには予約に行こうっと♪
    ヾ(^▽^)ノ

     
    関連記事