◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    国勢調査の封筒。

    この前配布された国勢調査を郵送することにした。
    →『提出期限:10月7日』と言うのは、
    『10月7日消印有効』なのかな~?
    配達日数なんか知る人も少ないだろうから、
    多分そうだと思うけどね。
    (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン


    国勢調査セット♪

    郵送用の封筒を見て気がついた。


    郵送用封筒♪

    透かし防止文字が印刷されてる~♪
    しかも蓋の部分なんか、
    折り返した時に読めるようにか、
    わざわざ鏡面文字に!
    オオ-!!w(゚o゚*)w

    こういう配慮のある人が居ると思うとほっとする。

    集計・プライバシー取扱等、
    内容関連にもそういう人たちがもっともっと居て欲しい。

    最近アホたれな『自称』プロが多すぎるもんなー。
    苦笑×山ほど。

     
    関連記事