◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    『S660』!

    一日の終わりにエボすけに食事をさせに行った。
    (→素直に『GS行った。』と書いた方が早いかも。笑)


    本日のガソリン価格~♪

    ●本日のガソリン価格~♪
    ・・・って、記録は撮っているのだけど、
    ブログに上げるのは久しぶり。(^◇^;

    まー、
    エボすけの黄色が満載のプライス表だわ。
    特に『ハイオク』が黄色ってのが何とも。笑
    ここで知ったネタ。笑

    その後、いつものスーパーに寄って買い物する事に。


    S660!

    ホンダ・S660ミッケ!

    それも黄色!!

    昨年の初め頃、
    いつもの歯科医の待合室で読んだ自動車雑誌に、
    この『ホンダS660』の特集記事が載ってた。

    2013年のモーターショーのコンセプトカーとして、
    登場したと言う記事だったが、
    今年の3月に公式発表→4月発売開始(即日完売)と言う人気。
    最近ぽつぽつと見かけるようにはなってきたものの、
    多分まだ10台位な気がする。

    いや~~、
    黄色のかっこいい車同士。
    なんか他人とは思えない。笑

    ちっこいながらも精悍な顔つき!
    軽自動車とはいえ、
    なかなかどうしてこの面構え!
    いいねぇ!
    ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪


    ツーショット♪

    リアビューも今風のデザインで、
    タルガトップ採用が、
    近未来的なスポーティさを生みだしている。

    ・・・できればカッコいいウィングをつけて欲しい。。
    (//∇//) ポッ

    で、
    同じ『黄色かっこいい車同志』だけど、
    なんか緊張感を感じるのは何故?
    (;^ω^A

     
    関連記事