◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    サーモス『真空断熱マグ』買った。

    昨日、ピオニに行った時、
    パートナーが、
    『保温タンブラーみたいなのが欲しい。』
    と言い出したので買う事になった。

    『取っ手の付いた奴』→『保温マグ』だと言う事で、
    京一。が高校の時からお気に入りの『サーモス』を勧めた。
    →ちょっと調べてみたら、
    イギリス製だとばっか思ってた『サーモス(THERMOS )』は、
    元々はドイツが発祥で、
    その後、世界で初めてステンレス魔法瓶を開発した、
    『日本酸素』の傘下になり、
    今や日本に本社を置く、
    世界最大の生産量・販売量を誇る、
    魔法瓶のトップメーカーとなっていた。
    オオ-!!w(゚o゚*)w

    で、サーモスのって、
    色が優しい(ビビッドなのもあるが。(^◇^;)、
    形が優しい、
    性能が素晴らしい、
    と京一。好みのものが多い。
    →もちろん、他の日本ブランドも引けを取らないので、
    結構迷うのだけどね。(;^ω^A

    気に入ったのが見つかったようなので、
    遅い誕生日プレゼント、
    早いクリスマスプレゼントと言う事で、
    包装してもらった♪


    プレゼント♪

    特に欲しい物は普通に買うので、
    誕生日とかクリスマスとかで、
    仰々しく『プレゼント』と言う事は、
    あまりしない須藤家。

    包装紙はエボすけの色にしてみた。
    リボンは青が好きかなって思って。(*/∇\*) キャ


    サーモスのマグ。

    『ブツ』は↑コレね?
    ちょっとごつい感じだけど、
    他のはなんかデザインが気に入らないっぽかった。


    性能。

    性能がサーモスだけあって、
    結構良さそう♪

    『産業財産権出願済』って何?
    →『特許権』、『実用新案権』、『意匠権』、『商標権』
    の四つを『産業財産権』言うらしいけどよくわからん。
    ま、特許関連ですな。(^◇^;


    説明。

    使いやすそうだね。
    (〃^ー^〃)


    仕様。

    71度以上を一時間なら凄いな。
    珈琲がアツアツで飲める。
    (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン


    箱の蓋。

    この際だから、
    箱の蓋もパチリ。笑


    ご本尊。

    物は↑これ。
    結構落ち着いた感じだね。


    蓋。

    蓋の開閉がとても楽ちん♪


    内部。

    中が洗いやすそうだね~。


    底部。

    ついでに底もパチリ。
    人件費の安い中国生産でござったか。。
    ここにも『産業財産権出願済』のシール。
    →でも違法コピー大国で作ってたら、
    多分。。。。以下自主規制。苦笑。

    脇の『ABS』の文字に、
    頭では『樹脂』とわかっていても、
    脳みそのどこかで『アンチロックブレーキシステム』って、
    囁き声が聞こえてならなかった。笑

    パートナーがこころなしか嬉しそうだった。
    なんかこういうのっていいな♪
    (〃^ー^〃)

     
    関連記事