◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    ディーラー行った。

    ここの結果の書類を受け取りに、
    帰りに三菱のディーラーへ寄った。

    エボすけさん♪

    いつもの所で大人しくしているエボすけ。
    今日は空いてるね~。


    看板。

    あれ?
    三菱のサイン広告、
    白地じゃなかったっけ???
    ここの時とは違うよ???


    ドリンクサービス。

    恒例のドリンクサービス。
    今回は珍しくオレンジジュースで♪


    エボⅦっす。

    担当のT氏がくれた前述の参考書類。
    ・・・でもこれ、エボⅦの奴なんだけど。。。

    T氏に言ってもわからないだろうから、
    なんかもういいやって気になって、
    特に何も言わなかった。

    T氏は『三菱のクリアファイルです♪』なんて、
    ちょっと恩着せがましく言ってたけど、
    うーん。。
    ディーラーなら普通に山ほどあるんじゃとか思った。笑
    T氏はやっぱり波長が合わないな。

    新担当(?)のA氏に期待。

     
    関連記事