◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    安慰。

    町医者はなんだかな~な対応だし、
    一番避けたかった薬を処方されたし、
    目ばかりではなく心臓までおかしくなったかと、
    先行きどんどん暗くなった一日だったけど、
    薬剤師のおにーちゃんは一生懸命に励ましてくれたし、
    基本重篤な病気ではないっぽいし、
    エボすけもニコニコ(←いつもだけど。笑)してて、
    少し下降気味だった気持ちが上向きになりかけた。

    そんな時、キッチンで生まれた偶然の光景。


    玉ねぎはーと♪

    周囲ができる限り、
    一生懸命に慰めてくれるように感じた。
    パートナーも何かと協力してくれているしね。

    目がうるっと来たのは、
    硫化アリルのせいばかりではないのかもしれない。。

     
    関連記事