◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    内科に行きたく内科。。。

    朝の番組で気象病として、
    『心筋梗塞』や『気管支の狭窄による呼吸困難』が起きるって放映してた。
    まさに!
    (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

    昨日なんて『爆弾低気圧』の予報で大騒ぎだったし。
    一日手のしびれとかまた再発しないかってびくびくしてた。

    写真撮れば良かったんだけど、
    右手の手首からの血管が物凄く浮き出てたし。
    ↑なんか関係あるのかな。

    内科、午後からの診察なんだよね~。。。
    めちゃこみの。。。

    でも評判いいらしい。。。。

    そうなのかな。。。。

    うーん。なんかまだ信頼性がない。
    凄く気分屋に感じるんだよね。。。
    機嫌がいい時と悪い時がある。
    笑顔が無いし。苦笑。

    歯科医みたいに信頼度がかなり高い医者にかかりたいな。
    その人の人柄に寄るんだけどねー。
    ( ¨)遠い目

     
    関連記事