◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    中秋の名月。

    夕刻、外を歩いていたら月が綺麗に出ていた。

    そう言えば今日は中秋の名月。
    カメラを向けて撮影してみた。


    中秋の名月そのいち。

    手で撮っているのであまり写りが良くないね~。
    (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


    中秋の名月そのに。

    モードを変えて撮影。
    たまたま鳥が写っていて何とも風流に。
    (〃^ー^〃)


    中秋の名月そのさん。

    拡大してみた。
    ふーちゃん(Canon IXY600F)でこんなに撮れるとは知らず、
    結構なシャッターチャンスを無駄にしていたと悔やまれる。
    →でもいろいろと条件が悪くてこんなものだけど。(;^ω^A

    最初の撮影からたかだか4分しか経っていないのに、
    もう真っ暗になってしまった。オオ-!!w(゚o゚*)w


    百合の花。

    道端のフェンスから、
    たった一輪、
    百合の花が顔を覗かせていた。

    回復不能な目の障害に、
    ともすればこころが折れそうな毎日だけど、
    今はまだ、
    こんなに美しい景色を見ることができる。

    回避できない将来に絶望するよりかは、
    今のこの素晴らしい時を味わい楽しむことの大切さを、
    いや、
    憐れみではない、
    言葉では表せない励ましを、
    この一輪の百合の花が伝えている様な気がした。

    その場で、
    父、
    大好きだったおばあちゃん、
    愛犬、
    栃木のおばさんと叔父さん、
    パートナーのご両親に感謝の言葉をつぶやき合掌した。

    今のこの一瞬一瞬、
    後悔のない日々を過ごさなくちゃね。

    人は必ず、
    終末を迎える運命なのだから。

     
    関連記事