◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    本当に美しい女性。。。(//∇//) ポッ

    だいぶ待たされた宮沢湖の喜楽里だが、
    それを上回るご褒美が訪れた♪

    中に入った後、
    某所で京一。の後に立っている女性を発見。
    特に急ぐことも無かったので先を譲った。

    女性『有難うございます。』

    しゃがみ込んで慌てて用件を済まそうとする様に、
    京一。『あ、急がなくていいですよ。(^-^)』
    女性『有難うございます。
        こちらは初めてなので。』

    下から見上げるその女性は、
    広瀬すずのひょうきんさを抹消し、
    しとやかで奥ゆかしく、
    まるで日本女性の鏡の様な感じに思われた。

    つまり、ものっそ美女!!

    だったのである。

    持ち物は、
    全くぎらぎらしたブランドっぽくないものの、
    安っぽさの無い上品なバッグ。
    清楚な服装。

    手入れのいいストレートヘアーは、
    まるでビロードのような輝き&天使の輪♪
    化粧も薄化粧で切れ長の大きな目に、
    可愛らしい口元。
    年齢は立ち居ふるまいを加味して、
    25~7辺りか。

    あああ、あと20年若かったら。。。(以下自主規制。笑)

    こういう女性もチャーンといるんだなと嬉しかった。

    広瀬すずをロングヘアに合成した図を作成してみたのだけど、
    肖像権に引っかかると思うので、
    またまた自分で描いてみた。うん。(;^ω^A


    美女ちゃん!

    『絵にも描けない美しさ』とはよく言ったもの。
    雰囲気だけでも伝わればと言うレベルで、
    もっともっともっともっと美しい女性なのであーる。
    うん。(笑)

    下から見上げられて、
    謝られたり、
    感謝されたりと、
    眼福&耳福(というのかな?笑)
    はたまた脳みそ福(ヲイ。)。

    しばらくいい気分が続きそうだ。笑

     
    関連記事