◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    モフモフわんこ♪

    某所でランチを食べたのだけど、
    店を出たらワンコが隣に居た。


    店番のワンコ♪

    『グレート・ピレニーズ』と呼ばれる大型犬である。
    山岳犬として厳寒のピレネー山脈で、
    羊の番犬として活躍していたことで有名。

    京一。は大の犬好きだけども、
    結婚してからは犬がいる環境ではないので、
    ちょっとおっかなびっくりなところはある。
    →しかも大型犬だしね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    モフモフ♪

    でも、このモフモフの毛皮の誘惑には勝てなかった。。笑

    優しい声を掛けながら、
    そっと手を伸ばして耳のあたりやあご、
    背中をなで撫でさせてもらった。


    目ん玉。笑

    犬の白目ってこんなにあるの?

    終始大人しかったのは、
    たぶんキャピキャピの女の子じゃ無かったからだろうか?
    →後で雌だと知ったけど。(;^ω^A

    ああ、
    毛皮のコート、
    欲しいかも!!笑

     
    関連記事