◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    瓢箪と彼岸花。

    駅の裏の方、
    まだまだ開発が進んでいない辺りを、
    パートナーとチャリでサイクリング。


    瓢箪ぶらぶら~♪

    フェンス越しに瓢箪がぶら下がっていた。
    なんか瓢軽(ひょうきん)。
    (→瓢箪だけに?笑)


    紅白彼岸花♪

    フェンスの奥に咲いていたのは紅白の彼岸花。
    ここの時は結構珍しかったけど、
    今は普通にあちらこちらに生えている。


    白い彼岸花。

    良く見るとまっ白じゃなくて、
    薄いピンクがかっているクリーム色。

    謂れを知らない外国の人なんかだったら、
    貰って嬉しい美しい花な気がする。

    花に罪は無いよね。
    モグラとかネズミ避けにもいいそうだから、
    もっとあちらこちらに植えてもいいかもしれない。
    →乳幼児は気をつけなきゃだけどね。

     
    関連記事