◆下書き:63スレ~ 日付:57スレ~ 〆(´∀`*)メモメモ                                 ●ご意見ご感想は、該当記事の拍手コメントか掲示板へどうぞ♪

    Heart Place - はあとぷれいす -

    2度と来ない『今』を大切にしたいから、笑顔を忘れずに前を向いて歩いて行こう。

    殺せんせー!こんなところで♪笑

    住宅街をパートナーとチャリで流していたら、
    こんな↓ポスターが掲示板に貼ってあった。

    殺せんせー♪

    おおっ!

    殺せんせー♪

    ここ最近は読んでいないけど、
    仲良しの歯科医に教わってはまった、
    かなり面白いコミックスである。
    →『暗殺教室』と言う名前だが、
    映画化、及びアニメ化された程の人気。
    ↑はまったくせにどっちも見ていないと言う。(;^ω^A

    ここでエボすけとの類似点を記事にしたけど、
    まさか、のどかな住宅街の掲示板に貼ってある絵に、
    我が視神経が『ビビッと来る』とは思わなんだ。笑

    描いた子ももちろん第一巻を持っているんだろうね。
    なんかちょっと嬉しかったり。

    ・・・って、精神年齢が小学生並みと言う事か!
    ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

     
    関連記事